【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
棚を春に模様替え♪
雪深いこの北国でも最近少しずつ暖かくなってきました。

ちょっとずつ最高気温がプラスの気温に近づいてきています。

早く春が来ないかなぁ・・・



日曜日はだいたい特売の卵を買いにpapaさんとやんちゃ姫が

朝、買い出しに行ってくれます

その間、mamaは洗濯と朝ごはんの後片付けをしてるのです。

(兄ちゃんはだいたい部活に行ってていないか、まだ寝てます



春が近いこの時期、スーパーでチューリップが売っていたみたいで

やんちゃ姫が「mamaに買って帰る~!!」とお土産を持って

帰ってきてくれました。

(お金を出したのはpapaさんですが・・・笑)

P1310469.jpg

mamaがお花で一番好きなのはチューリップだと知ってるから・・・

ありがとうね

外はまだ雪で真白だけど、春は少しずつ近づいてるんだね。。。




チューリップを見てたら家の中も少し冬から脱したくなりましたぁ。

まずは冬仕様の雑貨を撤去して

P1300459.jpg


飾り棚を春仕様に・・・

P1310478.jpg

三日月グリーンネックレスがいい感じで伸びてきたので

棚に移動、さすがに多肉さんはズボラな私でも枯れずに

頑張ってくれています


P1310479.jpg

ピンクのはよく見かけるけど、

グリーンもあるんですね~・・・(←名前忘れてるし~)

少し前に雑貨屋さんで買ってから、暖かくなったら飾ろうと

温存してました。。。



まだまだTV上の棚や、玄関のディスプレイも

なかなか決まらず中途半端で終わってません

いっぺんに出来ないので少しずつ替えていきま~す。




P1310477.jpg
「ムフッ♥」

冬の間にクッキーの首の飾り毛も

随分増えました

ボーボーまではいかないけどね。。。




どちらかポチっとしていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




【 2012/03/05 20:10 】

| おうち | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
