【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
熱気球に乗る。
今日隣町でイベントがあると聞いて

近所のお友達も誘って行ってみました。

初めてだったので、どんなイベントかよくわからないまま

とりあえず~


昨日は雪上バナナボートだったらしいけど、

今日のメインは熱気球!!

snap_maya66_201230164754.jpg

友だちと3人で並んで待っております。


P1310463.jpg

乗りこみました~!!


P1310465.jpg

空を上がってます!!

P1310464.jpg

風が強くなってきたので、それほど長くは上がってなかったけど

喜んでました~

P1310468.jpg
「楽しかったぁ~!!」


この後は、ちょうどお昼だったので無料のそば、おにぎりを食べて

帰ってきました。

とっても美味しかったです~!!



こういうイベントには、さすがに中学生の兄ちゃんはついてきません。。。

さみしいですよね~。

やんちゃ姫はいつまで一緒についてきてくれるかな~



今日はクッキーもお留守番でしたぁ。

P1300460.jpg
「お昼寝でもしてるから、お土産買ってきてちょ!!」


帰り道、牛すじひめたらを買ってきたよ~。。。

今晩あげるからね♪



いつもありがとうございます。
ポチっとしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




【 2012/03/04 16:28 】

| 日々のこと | コメント(12) | トラックバック(0) |
| ホーム |
