【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ミニハンガー♪
以前作った和室のワンコ服コーナー。。。

クッキーの服を少し掛けられるようにしてあったんだけど、

なんだかせっかくきれいになったのに

プラスチックの黒いハンガーが気になる。。。

う~ん、可愛くない


と、言う事で

とりあえず、アルミワイヤーで作ってみたらどうかな・・・

で、出来たのが

P1270410.jpg

細いワイヤーしかなかったので、2重にしてみたけど、

強度はあまり変わらないかなぁ

変な形だけど、入れるところが狭いのでこんな感じ~♪



でもこれだと、ちょっとね~って思うよね~。

なので、補強も兼ねて

P1270425.jpg

ハギレでぐるぐる巻いてみました。

しかし、これでも強度は変わらなかった~

意外と柔らかいの・・・



まぁ、クッキーの服だから軽いし、大丈夫かな。

とりあえず掛けてみるか・・・

P1280428.jpg
「ホントに大丈夫~??」

大丈夫きっと!!

っていうか、眠そうなんですけど・・・



P1270426.jpg

やわらかワイヤーミニハンガーだけど、

1日以上掛けてても曲がる事はなかったので大丈夫だったみたい。。。




他にもっといい作り方あったら教えてほしい
ポチっとしてくれたら嬉しいです。。。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




【 2012/03/01 17:44 】

| ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
