【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
100円の組み合わせでワンポイント。
今日はこの前買ったセリアの雑貨の残りに

ちょっと手を加えようと思います。  (買った商品はコレ → 


まずはアイボリーに塗ったベニヤに

ステンシル絵の具でセリアのスタンプを押します。

(紙用のインクで押したら、失敗しましたぁ・・・笑)

P2240307.jpg


で、これにこの前のピン付きチャームを・・・

P2240309.jpg

玄関にある黒板にワンポイントで・・・

(もともとハロウィン風のイラストがついてたので、それを隠すためのワンポイントなんですよ)



引きで見ると、

P2240310.jpg

こんな感じですね。


あっ、文字はちょっと書き換えましたぁ。

雑貨の飾り方、バランス悪いですね・・・

色々やりながら、変えていきますわ(笑)



さぁ、時間もあるので、

これから最近失敗続きのシフォンケーキ、焼きます

そしたら、tea timeでまたひと休み~ (笑)




リフレッシュするのにひと休みって大切だよ~って
思ってくれたら、ポチっとお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




【 2012/03/31 09:47 】

| DIY | コメント(12) | トラックバック(0) |
ほんのちょっとずつの春。
今年は雪解けが遅く、なかなか暖かくならない

こちらの地方。。。

他のみなさんのブログでは梅や、桜などの

春のお花の話も出てますが、こちらはもう少し先かな・・・

羨ましい限りです。

きっと今年のこちら地方は、春は短くすぐに夏になってしまいそうな感じです。

NEC_0027.jpg
NEC_0028.jpg

昨日のお散歩ではさすがにレインコートを着用です。

雪が溶けて水たまりが多いので短足族さんは足、お腹がかなり

きちゃなくなるので、この時期は欠かせないアイテムです。

(今年は出番がちと遅いくらいだなぁ~)




基本、雪好きのクッキーなので

雪道を選んで歩いてますが、この日は足回りがドロドロに

なってしまいました。。。



つい最近までは

NEC_0017.jpg
NEC_0016.jpg

お散歩から帰ってきたら

あんよにこんな雪玉付くくらいだったのにね。

(この時、あまりの雪だらけに玄関で服脱がしちゃったので

久々の裸族写真です  笑)




でも雪が溶けたら、あまり歩かなくなるクッキーなのです・・・

なんでだろう???

なので夏と冬では散歩の時に歩く距離が全然違うと思うわ




パソコンに向かうと何か飲みたくなりませんかぁ~?

(あっ、私だけ??)
P2230275.jpg

生クリームたっぷりのコーヒーで

またもひと休み。。。

(って、休んでばっかりじゃないのぉ・・・)

いやいや、明日はとうとうやんちゃ姫も実家から

帰ってくるのでひとりでゆっくりまったりできるのも今日までなのよ~(^^ゞ




ポチっとしてくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





【 2012/03/31 09:14 】

| ワンコ |
| ホーム | 次ページ
