【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
新学期に向けてちょっと手作り♪
ここのところやっと気温が上がってきて

雪が随分溶けてきました。

NEC_0026.jpg
「春の匂いがするでしゅ」

昨日は久しぶりのアスファルトを歩いてのお散歩でした。

でも週末はまた寒気が入り、雪が降るそうなので

ちょっと憂鬱ですね・・・

早く春よ来~い!!



あと1週間ほどでまた学校が始まりますね。

そこでちょこっと空いた時間でチクチク作業してみました

やっぱりハギレを使ったので生地が足りなくて

継ぎ足したりしましたね~(笑)


P2240313.jpg

ポケットティッシュケースです。

右がmama用で、左がやんちゃ姫用です。

やんちゃ姫用のはあとでスタンプで名前を入れる予定です。



こちらの小学校では、給食は各教室では食べないで、

給食ホールで1~6年生までの縦割り班でグループごとに一緒に食べるのです。

その時に給食セット(箸、手拭き、ポケットティッシュ)を持って行くので

それでポケットティッシュケースを新しくしてみました


新学期に持って行ってもらおうと思います。




P2210254.jpg

作り終わったあとのほっと一息。。。

この時はホット苺ミルクで・・・




よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




【 2012/03/30 08:22 】

| ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
