【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
端材で小さな雑貨を作る。
先日作ったゲートの間隔を計るのに使った端材。。。

見てるうちにムショウに何かを作りたくなって、

兄ちゃんから彫刻等を借りました。

P1240388.jpg

削る部分を定規で線をつけて

ひたすらガリガリ・・・

なんだか子供の頃の図工の時間みたいに

楽しくなってきちゃった

P1240389.jpg

形になってきたぁ

桐の木らしいのでやわらかくて簡単に削れます。

仕上げに表面、角にペーパーをかけて、

今度はやんちゃ姫から水彩絵の具を借りて色を塗り塗り~

飾り付けをして出来上がり~

P1270414.jpg
P1270413.jpg

アルミワイヤーで作った十字架やハギレ、ドライをつけて

あはっ 手作り感満載だけどね~。。。

自分なりには満足満足~!!




そこへ兄ちゃんがやってきて

兄:「何作ってんの??」

mama:「見て見て~、可愛いでしょう♥ おうちだよ~」

兄:「ん? う~~~ん」



それはそれは、ビミョーな反応でして・・・

まぁ、papaさんも似たような事言いまして・・・

男子にはわからない分野さっ


P1270423.jpg

とりあえず窓辺に飾ってみた。

春に向かって模様替えの時にちゃんと飾るとこ決めよ




工作楽しい~

ポチっとお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




【 2012/02/28 21:27 】

| ハンドメイド | コメント(10) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
