【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
完成☆ダイニングで使う
先日から作り始めたもの。。。

実は以前使っていたものが壊れたので、

その代わりになるものを少しコンパクトにして作ってもらいました。

もちろん papaさんに・・・

小さめのベンチタイプソファです


この前の続き・・・

PC220023.jpg

以前使っていた座面の部分をリサイクル・・・

大きさを会わせてカッターでカットしました。

これはmamaの担当です

PC220025.jpg

周りを100均のキルト芯をぐる~っと巻いて

PC250035.jpg

あとは生地をまたまたタッカーでガンガン打ちこんで終了。

生地がちょっと地味ですが、

厚みがそこそこあって、丈夫そうで、値段が安いというのが決め手。。。

もちろん下地だからこれでいいのです。

季節に応じてカバーを変えたいので・・・


本当は可愛い生地でカバ-を作る予定が、

急な出費があったため今回は家にある生地でとりあえず作りました

PC250031.jpg

まるで自分の場所かのように占領しているワンコ・・・


ソファ付近で食べたり飲んだりを禁止してるので

ここでちょっと座れるソファが便利なのです。


人数によっては

PC250038.jpg

ここの位置に置いたり、

PC250041.jpg

家庭訪問などかしこまった時には

リビングに置いて話をしたりもできます。



春までにはお気に入りの生地を買ってカバーを作り変えたいと思います。


PC250033.jpg

「座り心地はなかなかいいでしゅね~」



頑張ったpapaさんにぽちっとお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【 2012/01/25 22:15 】

| DIY | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム |
