【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
DIY開始☆
先日カットしてきてもらった木材を

組み立てていこうと思います

と言ってもメインで作るのは、やっぱりpapaさんですけどね~

まず組み立て・・・

PC210014.jpg

四角く枠を作ります。

PC210017.jpg

そしてそれに蓋をします。

PC220020.jpg

ひっくり返して足や、強度補強のための角材をつけます。

電動ドリルの音が気になるのか、周りをウロウロして

匂いを嗅ぎまくるクッキー・・・

あちこちに鼻水付けてます

PC220021.jpg

真剣にビスを打ち込むpapaさんです。

頑張って~!!

mamaは木材を押さえたり、口を出すだけの現場監督の役割です(笑)

PC220024.jpg

またひっくり返して蓋をしたベニヤに数ヵ所ドリルで

空気穴をあけてます。


だいぶ形になってきました。

とりあえずここまで出来たので、この続きはまたあとで・・・




NEC_0020.jpg

トヨタにて・・・

「何が出来るんでしゅか~?」 



気になる~と思ってくれた方、

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【 2012/01/24 08:18 】

| DIY | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
