【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
落ち着く場所と久々DIYの部材
ケージが好きじゃなかったクッキー。。。

2歳を過ぎてからフリーにしたけど、簡易の折りたたみケージだけは設置。

眠るところはその時その時で決まっていなくて

PC210001.jpg

クッションの上でまんまるになって寝たり、

PC140075.jpg

ソファに上がって寝たり、

落ち着くところが違うみたい

mamaはお気に入りの無印良品のソファに座るのがほっとするけどね~


そしてクッキーの落ち着く場所、もうひとつ

PC160092.jpg

誰かが新聞紙を広げると、必ず寄ってきては陣取るのです

でもそれは、かまって欲しくて、自分を見てほしくてやっている事だと

犬の本に書いてあったけど、

どうもそれだけではないみたい・・・


誰も読んでいない新聞紙の上でもリラックス

PC160093.jpg

「だって落ち着くんだも~ん!!」

とっても落ち着くらしいです。。。



でもそれは、DIYするための部材をpapaさんが切ってきてくれたから

一部オイルを塗ろうと思って置いた新聞紙なんだけどね~

どけてくれないと作業にならないんだけどなぁ・・・



という事で切って切れくれた材料はコレ

PC210013.jpg

そのうち棒4本だけ、クッキーさんによけてもらって

透明オイルを塗りました

PC210006.jpg


何が出来るかは、また今度。。。



ぽちっとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


【 2012/01/22 18:42 】

| ワンコ | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム |
