【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
studio m' の食器たち
可愛い食器って、見てるだけでホッします。

特にこのブランドがっていう訳じゃないけど、

いつの間にか買っていたもの。。。

気づくと studio m' の物が数点ありました。

PC190084.jpg

右の白い蓋付きのは、大好きな紅茶の茶葉を入れてあります。

蓋なしのはお砂糖やミルクを入れてお客さんに出す時に使っています。


左のは最近購入のカフェオレボールで、とってもお気に入りなのですが、

食洗機に入れられないので、使用頻度は低いです

この2点は頻繁には使っていないですね。


しかし、こちらの物は、

PC190085.jpg

よく見る定番品で、

そして普段よく使います。


右の大小のボールはまさに万能で、

もちろんカフェオレでも、スープでも、どんぶりにも使っています。

小さいのもお浸しだとか、ちょっとのサラダなんかにも色々使えて便利です。


左のはドレッシングなどのたれを作った時にちょうどいいです。


studio m' の物は飾ってよし、使ってよし、なのです。


でも飾っておくだけじゃもったいないので、

出来れば普段から惜しみなく使えるおしゃれな食器が理想ですね。



あと、食器じゃないけど、もうひとつお気に入りの雑貨がありました。

PC160097.jpg

もう何年も使っている時計です。

いつもお化粧したりする鏡のすぐ横にかけてあります。

時計の後ろのは100均のトレーですが・・・


陶器の物っていいですよね。

ほっとします




もう一つ。。。見てほっとするお姿。。。

PC150089.jpg

固~いおやつを無心にかぶりついています(笑)

このびよ~んと伸びきった後ろ足・・・

可愛くて仕方ありません


すいません 親ばかで・・・



よろしければ、どちからクリックお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



【 2012/01/19 17:31 】

| 雑貨 | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
