【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
長年の愛用品
お気に入りの物って

使えば使うほど愛着がわいて、飽きる事ないですよね。

物を買う時、長く使い続ける事ができるかどうかって事もポイントになるときあります。


中にはすごく好きで買ったのに、好みが変わってしまったものもありますが・・・


そんな中でも、うちで使いつづけている物・・・

PC130060.jpg

ステンレス製のピンチハンガー。

もう10年位、もしかしたらそれ以上使っているかも・・・

雨風にも強くて、なにしろ耐久性がある。

デザインは至ってシンプルですが、役割的にもそんなにおしゃれでなくてもよかったので・・・

でも今でも現役、ピカピカです


あまりの使いやすさに

それまでプラスチック製の洗濯バサミを使っていたんですが、

こちらもステンレス製のものを買いました。

購入先は違う所でしたが、まるでセットみたいに同じピンチです。

PC130061.jpg

プラスチックは外で使っているうちに劣化してしまって

パキンと割れちゃうので、やっぱりこれです

色褪せもないし、

ここまで使うとさすがに得した気分です

本当にお勧め品ですよ~



* * * * * * * * * * * *



今日は帰宅後日課のお散歩に行こうと思ったのですが・・・

断念しました

あまりに寒かったので外の物置につけてある温度計を見ると

夕方4時で、な、なんと-15℃

さすがにこれではクッキーも寒くてあまり歩かないだろうと諦めました。。。

mamaもお外に出るのイヤです~

PC170057.jpg
PC170055.jpg

ひっぱりっこ遊びをしてストレス発散させました

散歩の代わりにはならないか・・・




ひっそり参加しています。
どちらかポチっとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【 2012/01/17 19:09 】

| 雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
