【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
息抜き最後は dog cafe
昨日の日曜日、以前から約束していた今年初の dog cafeへ。。。

ワンクルさん に行ってきました

現地集合で、aduaduさん、パールママ、花梨ママと待ち合わせ。


ここはカレーも美味しいけど、パフェもとっても美味しいので

今回はコーヒーゼリーパフェを、友だちは黒蜜サンデーを・・・

PC160035.jpg

子供達はチョコサンデーが多かったかな。

カレーを食べた花梨ママ、かなりだったらしい。

次回はお昼ご飯にカレー食べてみよう


お久しぶりのポメックス花梨ちゃん、やっと接種3回が終わり、今回がcafeデビュー

初めて見た時はかなりダックスちゃん寄りだと思ったけど

PC160039.jpg

あんよが伸びて、耳もちょっと立ってきたかな。

最初は初めての環境に戸惑っていたけど、最後は本領発揮だったね。


PC160020.jpg
PC160021.jpg

ひえ~、かなり写真ボケボケ・・・

かわいいダックスちゃん達・・・

レッドの子の名前はクッキーちゃんでした。

また名前かぶりまくりです


PC160034.jpg
PC160010.jpg

パール&ローズ、相変わらずかわい子ちゃんです。

ローズも今回初dog cafe...

慣れるのにちょっとかかったね。



動きが早くてこんな場面しか撮れなかったミミランチ

PC160029.jpg

ごめんね~

おやつに釣られた後ろ姿しか。。。


ところでいつものごとく、借りてきた猫借りてきた犬状態のクッキーさん。。。

どこにいるのかと思ったら

PC160024.jpg

人様のお膝でまったり・・・

逃げ場がなくなるとだれかれ構わず人の所へ・・・

逃げてくる時も必ず部屋の隅を通って椅子の上へやってきます。

PC160012.jpg
PC160040.jpg

お揃いの服で合わせてみました。


なかなか犬の苦手が治らないクッキー、

cafeに入ってすぐあまりの歓迎ぶりにブルブル震えだす始末。。。

困ったなぁ



でも息抜き最後も楽しい時間が過ごせました




お帰りの際にぽちっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



【 2012/01/16 18:32 】

| ワンコ | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム |
