【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
mamaの息抜き*雑貨屋さん編
昨日、午前中にママ友達とのcafeの後、

子供達にお昼ご飯を作り、

午後からは最近行ってなかった雑貨屋さんへ・・・

知人から「今、sale中だよ~」との情報を聞いたため

行かずにはいられなかったのです


日曜日定休のお店なのでなかなか行けずにいました。 Sachet.(サシェ)さん。

PC150080.jpg

お店は小さいのですが趣のある雑貨屋さんで、

知る人ぞ知るといった感じ・・・

目立たない場所にあるので気づかずに通り過ぎてしまう人もいるかも・・・


店内は本当に素敵なんですよ。

お客さんがいたにもかかわらず、オーナーさんが快く了解してくれたので

写真撮らせていただきました。

PC150079.jpg

PC150078.jpg

PC150077.jpg

ディスプレイも素敵で、写真はないけどキャンドルもたくさん種類があるの。

ミツロウのキャンドルも欲しかったのだけど、

我慢してきました


キャンドルホルダーも手ごろな値段であって

迷ったけど次回に・・・


今回購入したのは

PC150088.jpg

ワイヤーフックとリネンクロスです。

とってもかわいい

お金に余裕があったらまだまだ買ってしまいそうです。。。


買って帰った後に袋から出し、

どんな風に使おうか考えながら、

PC150086.jpg

ほっこりお茶を飲むmamaなのでした。



この時間がすごく好きです。

まぁ、後ろで何かもらえないか期待してる子もいますけどね・・・(笑)




よかったらクリックお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



【 2012/01/15 10:54 】

| 雑貨 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
