【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
mamaの息抜き*cafe編
mama達だって、たまにはほっこりしたいですよね

自分の時間を持つのも息抜き&リフレッシュ・・・

という事で、今週はそんな週末にしようと

まず、午前中mama友3人でお茶しに行ってきました


東川にある zen

前にも数回行った事はあるのですが、相変わらず素敵なcafeです。

PC150076.jpg

PC150070.jpg

PC150071.jpg

10時ちょい過ぎに着いて

やっぱり、女3人食べるものはcake set でしょう

PC150072.jpg

私は期間限定という言葉に惹かれて ゆず風味のチーズケーキとダージリンで、

友だちはガトーショコラとコーヒー、

PC150073.jpg

そして抹茶のロールケーキとコーヒー、

PC150074.jpg

美味しいのはもとより、器もここはと~っても素敵なのです。

写真撮るのに友だちを「マテ」状態に(笑)

ワンコじゃないよ~(笑)

おしゃべりしてたら、時間もあっという間に過ぎちゃいます。



こちらはギャラリー。。。

PC150075.jpg

cafeで使ってる器もあります。

欲しくなっちゃったよ~

短い時間だったけど楽しく過ごせました。

こんなぜいたくな時間もたまには必要だよね。



午後からは最近行けてなかった雑貨屋さんへ・・・

それはまた次回に



帰ってきて毎日の日課、クッキーのお散歩ですが。。。

PC150083.jpg

「mama~、最近のお散歩寒いよ~、もう帰りたいよ~」

しっぽもテンションも下がってるね~



どちらかクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【 2012/01/14 16:40 】

| 食べる | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
