【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あったか素材の物
PB290023_convert_20111228162932.jpg

以前キャンドゥで購入していた毛糸で

ちまちま編んでいたマフラーが出来ました。。。

マフラーごときに何日かかってんでしょ


しかし・・・この毛糸、久しぶりの編み物ですっかり

勘を取り戻せない私にとってはめちゃめちゃ編みずらかった

編み目もよく見えないけど、間違ってもわからない(笑)

ほどく時もからんでほどけない。。。


でもこんなもんかなぁ~

PC120023.jpg

メリヤス編みだとこのぷくぷくした感じが出ないので、

ガーター編み(?)にしました。


思ったより肌触りもよく、とっても暖かいのでいいです。




そして最近の必需品。。。

これ、ecoなカイロです

PC120027.jpg

左にあるにわとりの絵のものを布にくるんで

お湯で5~10分ほど温めます。

そしてフリースの巾着に入れて持ち歩くのです。

PC120029.jpg

何度でも使えて経済的、お気に入りです。

巾着を違うのにしても楽しい。。。




でも一番あったかいのは、この子を抱っこするときかなぁ~

犬の平熱は38℃位らしいので本当にぽかぽかです。

(ただ ちょいと抱っこし続けるには重いけど・・・)

PC080170.jpg

丸まって寝る姿かわいいです




どちらかポチッとクリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



【 2012/01/11 17:17 】

| おうち | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
