【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
浴室のお気に入り
シャワーのヘッドが数か月前から水漏れしていたのですが、

ずいぶん頑張って使っていました。。。

でもさすがに我慢しきれず、この前とうとう購入しました

PC060130.jpg

写真がボケボケになってますが、スケルトンでかわいいし、

値段も安かったのでよかったです。



そしてこれは家を建てた時に浴室で使おうと通販で購入して

今でも使っているボトルたちです。

PC060128.jpg

こちらもボケてますが、気にせず・・・


陶器製で耐久性もあり、何よりもデザインがかわいくて

今でもお気に入り・・・

確か3本セットだったかな。。。

もう10年近く使っています。


プラスチックのボトルが嫌で探していたところ通販雑誌で見つけて即注文


こんな風に長年使い続けることの出来るもの、

飽きのこないものが大好きです

これからも長く付き合えるものに出会えたらいいなぁと

思っています。。。




よかったらポチッとお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


【 2012/01/06 21:12 】

| 雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0) |
入浴と入浴後
今日のクッキー、1ヶ月半振りの入浴をしました。

ケア商品を購入している病院の先生から冬の間は入浴を

控えた方が・・・とアドバイスされていたため久しぶりでした。

PC070144.jpg

泡風呂の沐浴です。。。

なんだかゴージャスな感じですが、

5分程掛け湯をすると・・・

PC070148.jpg

泡、なくなります

あまり汚れいないように見えてそこそこは汚かったようですね。。。

乾燥肌のためシャンプーでゴシゴシせずに沐浴で終わり、

その後もドライヤーはしません。

PC070158.jpg

タオルドライのみですが、魔法のタオル という名の

吸水性のすごくいいタオルで拭くのでほとんど乾いちゃいます

うちは2枚ほど使って乾かすとだいたいいい感じです。



昨日もかかりつけの動物病院でお腹の皮膚の細菌が抗生物質を飲んでるにもかかわらず減ってないので

しばらくは掻かないようにするためにもエンペラシンを継続して飲むように

言われました

病院にかかる前に痒みがひどかったので1/3からすでに飲んでいたので

今はあまり掻く事はないです。

保湿スプレーもなくなってきたので、この先同じものを

使うかどうか迷っています。。。



よかったらクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



【 2012/01/06 20:53 】

| ワンコ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
