【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
初詣
31日に実家の方へクッキーも一緒に帰ってきました。

いつも実家に帰ると人好きのくっきーは嬉しくて興奮しまくりで、ちょっと大変です。

天気がよかったので近くをくるっとお散歩。。。

PC020091.jpg

思ったより雪が多くてびっくり!!

実家は車で45~50分位の距離でそんなに遠い訳ではないのだけど、

雪の壁がすごかった

歩道を歩いていても道路側が見えないところも多くて・・・

PC020092.jpg

いつも行く堤防も道がなく全く行けない状態。

ちょっと残念



いっぱい遊んで疲れたのかぐっすり、くったりでした。

PC020102.jpg




次の日、元旦

初詣に神社までお散歩がてら歩いて行くことに・・・

25分位かけて着いたのでちょうどいいくらいだったかなぁ

NEC_0010_convert_20120102194402.jpg

お賽銭を入れてお参り。。。

クッキーのアレルギーがよくなればいいなぁ・・・

NEC_0009_convert_20120102195003.jpg

次にお楽しみのおみくじ~

NEC_0008_convert_20120102195039.jpg

mamaは去年に引き続き 大吉 でしたぁ~  やった~

ちょっと変わったおみくじだったけど、大吉だからいいか。

後ろで結んでるのは兄ちゃんです

papaさんは、子供達は末吉でした。

いい年になるといいなぁ。。。





PC040103.jpg

cookie: 「ことちも よろちくでちゅ」




今年も「見たよ~」のかわりにどちらかポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




【 2012/01/02 19:44 】

| ワンコ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
