【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お散歩では・・・
今日はお散歩途中に学校にあるスケートリンクからお友達と

帰ってきたやんちゃ姫に遭遇。。。

一緒にお散歩、付き合ってくれました


嬉しくてたまらないクッキー

PC300093.jpg
PC300091.jpg
PC300092.jpg

一緒に雪山で遊びました。

遊んだ後の帰り道・・・

仕事帰りのaduaduさんに遭遇。。。

わざわざ車をはじに止めてクッキーをかまってくれました

PC300096.jpg

職場でインフルエンザが流行りだしたらしく

マスクをしていたので全然気づかなかったの・・・ごめんなさ~い

またもテンションのクッキー。

しっぽをブンブン振って飛びつきます。

そして「cafeの時のクッキーとは全然違うよね~」って・・・

その通りです!!


お散歩では他のワンコにも吠えるし、

しっぽはいつもフリフリだし、

本来の姿をcafeでも出してよ~ と心の中で叫ぶmamaでした


PC300099.jpg
「何の事かしらぁ~」


こんなクッキーにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



【 2012/01/30 20:20 】

| ワンコ | コメント(6) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
