【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
100均で買ったもの
今日は仕事納めでいつもより早く帰宅。

の前に久しぶりに100円ショップへ寄り道・・・

PB290023_convert_20111228162932.jpg

可愛い毛糸を見つけたので何か編んでみようかなぁ。。。

PB290024_convert_20111228163002.jpg

こちらはプッシュピンと転写シート。

転写シートは布にアイロンで付けれるみたいなので

早速やってみた。

PB290049_convert_20111228163711.jpg

当て布をしてアイロンを20秒、そして冷めるまで待ってはがすだけ。

PB290051_convert_20111228163240.jpg

とりあえずリネン生地に転写してみたら、こんな感じ・・・

ワンポイントにするにはいいかも。

試しにこちらにも

PB290052_convert_20111228163601.jpg
PB290053_convert_20111228163631.jpg

今思えば、黒じゃない色もあったかも・・・

ちょっと目立ちすぎるなぁ、ういちゃってます。

違う使い道考えよう




どちらかポチっとお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






【 2011/12/28 16:58 】

| おうち | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
