【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
クッキーのお友達
昨日はクリスマスの準備に追われて

あっという間に過ぎちゃいましたね。

テーブルに料理を置くたびに気になってのぞくクッキー。。。

PB270001_convert_20111225081429.jpg

「あたちのご飯もある~?」

テーブルに手を掛けるたびに「こらっ!!ダメよ!!」って言われるのに、

全然こりないの

でもこのときのちょっと大きめのぽってりした手が

可愛いんですよ。





おやつを食べる時も・・・

PB200008+(2)_convert_20111217145058.jpg

PB200007_convert_20111217145026.jpg

PB200010+(2)_convert_20111217145127.jpg

太い手がお気に入りです。。。




近所のワン友さんのお宅のパールちゃんところに

もう一匹色違いのポメちゃんがやってきました!!

NEC_0001_convert_20111225210514.jpg

左の茶色がパールちゃん、右の白がローズちゃんです

かわいいっ

これを知った娘は

「うちももう一匹飼う~!!」と騒いでますが

もちろん却下です。

クッキーのアレルギー体質の改善がなければ無理なのよ~

多頭飼い・・・ちょっと惹かれるけどね~

ローズちゃん、よろしくね



ひっそり参加しています。ポチっとしてね

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


【 2011/12/25 21:02 】

| ワンコ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
