【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
MERRY CHRISTMAS!!
昨日も今日も仕事はお休みなのにもかかわらず

いつも通りの早起きです。

papaさんは仕事で、兄ちゃんも部活で、

結局いつも通りにpapaのお弁当を作り、洗濯をし、兄ちゃんを学校まで送り、

こんもり積もった雪を除雪し、合間で近所のママ友としゃべり・・・

そしてスーパーに行ってクリスマスの買い物をして

そのあと天気が悪くならないうちに・・・

(いやいや 面倒くさいから、やっつけ仕事のようにさっさと)

NEC_0004_convert_20111224154419.jpg

クッキーのお散歩に出かけて



そんなことはないですよ~

吹雪いたら散歩行けないしね。。。




そんなこんなで、

午後からケーキを作ってました。。。

苺とブルーベリーが大好きなのでいっぱい乗せました。

ちょっと不格好だけど、子供達は意外に

「お店で売ってるみたいに出来たじゃーん」って言ってくれましたよ。

もうちょっとシンプルにデコレーションするつもりだったんだけど・・・

PB270002_convert_20111225081459.jpg

来年の課題にします

クッキーのご飯もクリスマス仕様で

牛肉をいつもの肉の量より少し多めに、

そして苺も飾っちゃいました。

PB270003_convert_20111225081803.jpg

今日だけは特別だよ~

PB270007_convert_20111225081530.jpg

よし、食べていいよ~

PB270009_convert_20111225081606.jpg

めっちゃがっついてる~

しかもボケボケ~

おいしかったかな。



夕食後は、親孝行ならぬ、子供孝行でゲ-ム大会に付き合います



こっそり参加してます。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





【 2011/12/24 15:44 】

| 日々のこと | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
