【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
玄関ディスプレイ
最近のあまりの寒さに

玄関の模様替えをする気になれず

ずいぶん放置していました

気づくともうクリスマスも間近・・・

やっとの思いで玄関へ。。。

うーん、さ、寒ーい

やっぱり こんなに寒くなる前にやればよかった。

でも冬用の雑貨を出して、ちょっとだけ気分が変わりました。

PB250059_convert_20111222202144.jpg

数年前に買ったブリキのサンタクロース、可愛くて気に入ってます。


PB250063_convert_20111222202444.jpg

今はもうなくなってしまった雑貨屋さんで買ったスノーマン。

そこのオーナーさんの手作りで

ひとつひとつ微妙に違うのです。


そして

PB250055_convert_20111222202123.jpg

枠にネットを張っただけのものにフックをつけたフレーム

もちろんpapaさん作です。

糸巻きには雪の結晶のようなフエルト製の飾りを貼りつけました。

他にも何か小さなものを掛けようと思ったけど

思い当たらず・・・

ゆっくり探してみよう。



少しだけ季節が変わりました

他にもリースやツリーも飾ったけど

もうすぐクリスマスだからツリーはすぐに撤収ですね。



* * * * * * * * * * * * *


NEC_0011_convert_20111223191005.jpg

明るい時間にお散歩行けるのは

お休みの日だけだね~

いつもは真っ暗だもんね。

NEC_0010_convert_20111223190940.jpg

どうしていつも雪の中に鼻突っ込んじゃうんだろうね。

何かいい匂いでもするのかな


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
【 2011/12/23 19:38 】

| おうち | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
