【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
冬至
今朝、こちらの地方

びっくりするほどの寒さ・・・

なんと-20℃超え

あまりの寒さに起きてからも動けないやんちゃ姫。。。

挙句の果てに毛布代わりに抱いたものは・・・

PB240050_convert_20111222202055.jpg

犬の平均体温は38℃くらい。

抱っこしてるだけでかなり暖かいのです

  



朝の寒さは緩むことなく

夕方仕事から帰ってきても相変わらず・・・

それでも昨日散歩に行けなかったので頑張って外に出たものの、

あまりの寒さに15分で断念

クッキーも最初は嬉しそうにダッシュで走り出したけど

すぐに動かなくなり帰ってきました



それでも疲れたのか、ご飯を食べ終わると

PB250065_convert_20111222202234.jpg

大あくびして

PB250066_convert_20111222202255.jpg
PB250067_convert_20111222202413.jpg

おやすみなさーい




今日は冬至。

私の実家ではいつも母がつくっていたもの、それは

かぼちゃ入りのおしるこ。。。

PB250073_convert_20111222202331.jpg

家族みんなでいただきました

もちろんクッキーのご飯もかぼちゃ入りです。

みんな風邪ひかないでね

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

【 2011/12/22 20:53 】

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
