【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
クロス型の飾り
この間、前々から気になっていたものをpapaさんに頼んで

ちょっと切ってきていただきました~。

PB200011_convert_20111217145158.jpg

廃材をクロスの形にとお願いしました。。。

案外簡単に今回はやってくれましたねぇ・・・

いつもだったら、結構ほっとかれるんですけどね



これにクリアのオイルをざざっと塗って

引っ掛ける金具をつけて出来上がり。。。

2つあるので、

PB210039_convert_20111219173825.jpg

ひとつはユーカリのドライを空きびんに入れて

もうひとつは、

PB210038_convert_20111219173751.jpg

レースを掛けただけ・・・(笑)

しかも、ちょっと曲がってるし・・・

こちらは本当は違う飾り方を考えていたのだけど、

思うような雑貨が手に入らず、とりあえずになってしまった

雑貨を飾るって難しい

また考えて変えようと思います。。。

和室の壁がさみしかったので、

ちょっとずつ手を加えて行こうと思うのですが

いつまでかかるかなぁ・・・

PB210043_convert_20111219173855.jpg





関係ないけど、鼻デカのクッキー写真です

PB210035_convert_20111219173605.jpg

cookie: 「本当はもっとかわいいわよ!!」

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
【 2011/12/19 18:16 】

| DIY | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
