【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
クッキーの皮膚の状態
今日も寒い中、お散歩30分!!

頑張って行ってきました

仕事から帰ってきてまず、やんちゃ姫2回目のインフルエンザの予防接種を受けに行き

そのまま役場に助成金の申請に寄り、

そして家に着いてから真っ暗なお外へお散歩です。。。

寒かった~



足を洗った後、久しぶりにクッキーの体重を計ってみました。

NEC_0005_convert_20111216192604.jpg

パピーの頃は抱っこしてmamaと一緒に体重計に乗って・・・

なんてやってましたが、

めんどくさがりのmamaはそのままクッキーを乗せちゃいます!!

うん 4.8k キープです



服を脱いだついでにちょっとおなか拝見。。。

湿疹、けっこう出来てるなぁ・・・

写真では赤みがあまりわからないけど、けっこうプツプツ出てます。

NEC_0004+(2)_convert_20111216192526.jpg

あと首も掻いてかさぶたになってます。

PB180003_convert_20111216195639.jpg
PB180004_convert_20111216195712.jpg

痒みもあるので、今日もエンペラシン朝夕1回ずつの服用です。

おなかの辺りはほとんど毛がなくツルツルの状態なので

カキカキするとすぐに真っ赤になります

保護する毛がないから仕方ないね・・・

それでも冬は夏に比べてまだマシなので

これからきっと徐々に毛が増えると思います。

去年もそうだったので・・・多分

いつかフッサフサになるとmamaは信じてるよ~



今日もいっぱい歩いて疲れたね。

寝ちゃってます

PB190006_convert_20111216195738.jpg

mamaがパソコンに向かうと必ず足元に来るクッキー・・・

可愛いなぁ・・・(親バカですね)







【 2011/12/16 19:56 】

| ワンコ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
