【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
papaさんが作ったもの
以前にpapaさんが作ってくれた物を

改めて写真に撮ってみました。。。

まずは鏡・・・

PB130019_convert_20111210175108.jpg

鏡にいろんなものが写りこむので、

撮るのが難しい・・・

最初に撮ったものは私自身も写ってて慌てて削除~

もちろん鏡部分だけは専門の人に頼んだので

papaさんが作ってくれたのは枠のみです。

たまたま入ったショップにこんな鏡があったので

同じようなものを作ってもらったのです。

雑貨が飾れるところがお気に入り。。。



もうひとつ、1年くらい前にやっと重い腰を上げて

作ってもらったワークデスク

数年前から「ここにこんなの作って~」と言っていたにもかかわらず、

なかなかやってくれませんでしたけど・・・

PB130018_convert_20111210175036.jpg

作りはシンプルですが、なかなか便利なのです。

天板の上にコンセント付きなので、最近はミシンも出しっぱなし・・・

長さが250センチあるので広々してていいのです。

でも、ちょっと椅子がイマイチだわ

とりあえずで買ったから仕方ないけど

椅子の高さも合わないから、そのうち考えよう。


* * * * * * * * * * * * *


クッキーのかわゆいお顔・・・

NEC_0015_convert_20111210190939.jpg
 
ちょっとすまし顔

いや・・・ドヤ顔してません



【 2011/12/10 19:05 】

| DIY | コメント(2) | トラックバック(0) |
おやつ
数日前に近所のお友達からあずきをいただいたので

あんこを作りました。

なので、兄ちゃん用のおやつが出来上がりです。

PB120002_convert_20111210173605.jpg

栗入り白玉あんみつ~

私も白玉大好きなので、先にいただいちゃいました。。。

あんこ、あんまり見えないね。



妹はあんこ苦手なので、久しぶりにケーキ焼きました。

PB130003_convert_20111210173657.jpg

こちらもお先にいただきました

ベ-キングパウダーが切れていたので

膨らみはいまひとつだったけど、

子供が食べるのでいいことにします(笑)



写真を撮っていたら、後ろで狙っている子が・・・

PB130008_convert_20111210173741.jpg

クッキーは食べれないからね~。。。

気をそらすためにお散歩でも行きますかね


今日の私、おやつ食べ過ぎ




【 2011/12/10 18:36 】

| 食べる | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
