【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
朝の出来事
今日の朝の出来事。。。

papaさん仕事へ

やんちゃ姫小学校へ

にいちゃん中学校へ

の順で家を出て、最後に私が仕事に行くのだけど、

みんなが出たあと身支度をしてると・・・

なんか・・・クッキーおとなしいなぁ

PB110001_convert_20111209195346.jpg
PB110002_convert_20111209194947.jpg

mama: 「こら~っ、クッキーだめだよ!!」

PB110004_convert_20111209195104.jpg

cookie:  「わ~ mama~」 

いやいや・・・呼ばれて喜んでる場合じゃないし、

ティッシュ食べて遊んじゃダメだよ。

PB110006_convert_20111209195154.jpg

cookie:  「もう おやつの時間なの?」 



仕事に行く前(お留守番の時)に必ずおやつをあげる習慣がある我が家。。。

パピーの頃は犬用ボーロとかビスケットだったけど

今は

PB110007_convert_20111209195236.jpg

おやつに見えないね

どっちかというとサラダかな・・・

生のキャベツ、水菜、りんごにサーモンオイルをかけただけ~

それでも食べれるならなんでもいいらしいクッキーでした










【 2011/12/09 20:22 】

| ワンコ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
