【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
寒い散歩
日中天気が良かったにもかかわらず、

家に帰ってくると、いつもより寒いかなぁ・・・

冷えてきたかな。。。

15:50分頃の写真。

NEC_0005+(4)_convert_20111208173041.jpg

寒がりのクッキーさん

寒さ対策に重ね着・・・

NEC_0004+(3)_convert_20111208172945.jpg

決して見栄えがいいわけではないけど、

寒いよりマシかと思い、へんてこりんな姿になってます。

急激に気温が下がってきたのか、

肌をさすような寒さで、

飼い主もランニング状態でのお散歩

頬もなんだかピリピリ。。。

頑張って帰ってきた16:25分

NEC_0001+(3)_convert_20111208172818.jpg

もう結構暗いです

ホントに日が暮れるのが早い~


* * * * * * * * * * *


今日のクッキーのご飯。。。

夕飯のおかずに大根と豚肉の煮物があるので

その材料で・・・

NEC_0002+(3)_convert_20111208172850.jpg

いつもの野菜の煮もの風で変わり映えしませんね~

でもいいのです。

たくさん食べれて太らないから~

食いしん坊には一石二鳥なの



【 2011/12/08 17:54 】

| ワンコ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
