【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
兄と妹
妹が家庭学習と公文の宿題をやっている横で

兄は録画したアニメを見ています。

PB090005_convert_20111206211307.jpg

しかも手にはかきぴー。。。

なんともシブイおやつです。

PB090007_convert_20111206211340.jpg

兄の好みはちょっと変わっていて、

あんこの入ったまんじゅうや羊羹なんかも好きです。

対して妹はそんな和風の物はあまり得意ではなく、

兄妹でも違うものですね。

性格も静と動。。。



そして動物大好きな妹とは反対に兄は実は

動物が大の苦手だったんです

そう、クッキーを飼う前までは・・・

不思議なものですね。

クッキーがうちに来てからは、当時まだ生きていたハムスターまで

触れるようになって、びっくりしました。

動物が秘める力ってすごいなぁ



* * * * * * * * * * *



雪が降ってからは散歩大好きなクッキー。。。

夏はちっとも歩きたがらないのにね

今日も40分ほど散歩してきたよ

NEC_0002_convert_20111206211220.jpg

お風呂場で足きれいにしようね。

でないとまた指の間が赤くなっちゃうからね。

NEC_0001_convert_20111206211144.jpg

「おなかすいたよう~

 mama 早くご飯作ってね。」






【 2011/12/06 21:39 】

| 家族 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
