【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
クッションも冬用に
平日仕事から帰ってきて、クッキーの散歩に行って

ご飯作って・・・等とやっていると

簡単な物すらゆっくり作る時間がなかなかありません。。。

休みの日も最近は兄ちゃんの卓球の試合の送迎なども

入り、あっという間に時間が過ぎます。。。

やる気の問題もあるのでしょうが・・・



前々から作ろうと思っていた冬用のクッションカバーを

日曜日にやっと作りました。

PB050013_convert_20111205173004.jpg

フリースの生地なので肌触りも気持ちいい

ずぼらな私はファスナーも付けず、

生地もほつれることがないので切りっぱなし・・・

袋になる部分だけ縫ってます

地味なのでレースをつけていい感じかなぁと思ったけど、

結構ごみがつくんだなぁ~

ガムテープでペタペタする羽目になってしまった

まぁ、いいっかぁ




ついでにインターフォンの棚の上も少し模様替え。。。

PB050007_convert_20111205174501.jpg

フエルトで出来たうさぎ・・・

数年前に行った雑貨屋さんで、娘がものすごく気に入って

お持ち帰りしてきたもの・・・

数日後には耳がもがれてたぁ

木工ボンドで治して今だこの時期になると

出してきて飾ります。

ちょっと子供っぽいかなぁ・・・

インターフォンのこの棚もそろそろ扉とか付けたいけど

考えがまとまってないから

もうしばらくこのままかも・・・




NEC_0012_convert_20111205183711.jpg

そんなのどうでもいいよ~つまんないから遊んでよ~



【 2011/12/05 18:38 】

| ハンドメイド | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム |
