【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
新しいお友達(?)
昨日お友達のおうちで鍋パーティーでした

鍋ももちろん楽しみのひとつだったんだけど、

そのほかにもうひとつの楽しみもあって・・・

それは、



NEC_0006+(2)_convert_20111204211821.jpg

可愛い~

可愛すぎる~

NEC_0007+(2)_convert_20111204211855.jpg

もうすぐやっと3カ月のパピーちゃん。

犬種はなんでしょう

ちょっと見ダックスのブラックタンに見えるけど

実はダックスとポメラニアンのmixで

お名前は花梨(かりん)ちゃんだって。。。

うちのクッキーと同じペットショップ出身の子なの。

mixだから、これからどんな風に変化していくか楽しみだね。

飼い主のお友達もその息子さんもメロメロでした~



* * * * * * * * * * * * *



今日はmamaの実家に家族4人+1匹で久しぶりに帰ってきました。

実家でりんごのおやつをもらうクッキー

着いた時はもう興奮MAXでした。

NEC_0005+(3)_convert_20111204211632.jpg

人間大好き。。。

もうちょっとワンコとも仲良くなってほしいな







【 2011/12/04 21:50 】

| ワンコ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
