【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ワンコ服
マーブルママさんにオーダーしていた

クッキーのワンコ服が今日届きました

PB050015_convert_20111203140420.jpg

いつもながら、ラッピングもとても素敵で

あけるのがもったいないくらいです。

色合わせのセンスもとてもかわいらしくて

私好みなんです

さぁ、早速モデルさんに着ていただきました。

PB050018_convert_20111203140558.jpg
PB050023_convert_20111203140640.jpg

めちゃめちゃ可愛いじゃないですか

ホント親ばかです。。。

市販の服では胴回りに合わせると丈が短く、

丈に合わせると胴周りがガバガバになってしまい

最近ではマーブルママさんたねさんのオーダ-服がメインに。。。

サイズぴったりで作ってもらえるので、

脱げちゃう心配もなく、ホントいいのです。




そして黄色のニットパーカーの納品が遅れたからと

マフラーまでつけていただいて・・・

こちらもとってもかわいいの

PB050017_convert_20111203140517.jpg

ワンコも人間も使えるかな(笑)

また よろしくお願いします




【 2011/12/03 14:29 】

| ワンコ | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
