【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
クッキーのご飯   
クッキーのドッグフードを今週から新しいのに変更してみた。

NEC_0004_convert_20111121192008.jpg

今回はタラのバージョンで、いつもお世話になっている動物病院で置くように

なったので、試しに購入。

食物アレルギーがあるから、フードも原材料をよく確認して~

なんせ チキン、ターキー、ラム、ミルク、卵、米、玄米、オートミール、ナマズ

こんなにも食べれない物があるから、フード探しも大変

だけど、どんなフードでも食いつきよし

食べ残しなし

切り替えだって徐々になんてしたことありませ~ん。

いっつもいきなり新しいフード。

でも、おなか壊したり、下痢したり、したこともなし

皮膚は弱いが、おなかは強い

アレルギーのあるものを抜いてもカイカイは相変わらず・・・

だから
mamaは手作りご飯も作ってるよ~

朝は仕事に行かんきゃならないから主にフードだけど

夜は家族にご飯つくるついでにクッキーのご飯も作るよ~

NEC_0006_convert_20111124195421.jpg
穀物は控えめ~

メインはシカ肉で、野菜と一緒に煮込んで、すりごまとサーモンオイルをトッピング~
NEC_0002_convert_20111121192534.jpg
NEC_0001_convert_20111121192512.jpg

手作りごはんは2分ちょっとで食べ終わるけど、

フードの時は1分かかりませ~ん。

でも 手作りごはん食べるようになってから

最高で6.4k あった体重も 今は4.8k になったんだもんね~

これだとカロリー低めだから たっぷり食べても大丈夫だもんね~。


クッキーが食べてる横でなぜか

「学んで防災」というパンフレットを大きな声で朗読しているやんちゃ姫が・・・

NEC_0005_convert_20111124195344.jpg

真剣に読んでる姿は、ちょっとかわいい

【 2011/11/24 20:00 】

| ワンコ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
