【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
最近つくったもの
ここのところは創作意欲がなくてずーっと何も作ってなかったけど、

ホントに久しぶりにちょっと簡単な物を作ってみた。


今年初めて作った紫陽花のドライを使ってミニリースを2つ・・・

初めての割にきれいにドライになったのよね~

ひとつはキッチンに、もうひとつは棚のフックに掛けて・・・
NEC_0003_20111117183742.jpg
この棚も、もう何年も前にpapaさんと作ったもの。


そして最近寒くなって上着を着る事が多くなって

子供のお友達が来た時掛けるハンガーがクリーニングの針金ハンガーじゃ

ちょっとさみしいから雑貨屋さん風(?)に余った布でくるくる巻きに・・・

それとパソコンするとき用のコースターも一個だけ作ってみた。
NEC_0002_20111117183742.jpg

クッキーがいるから、服はちゃんと掛けておかないとかじられちゃ困るしね


これは最近じゃなく今年春先に作ったクッションカバーとクッキーのワンコベッドNEC_0001_20111117183743.jpg
気に入ったワンコベッドがものすごく高くって、諦めて自分で作ったもの

それまで使ってたベッドを解体して、作り方をネットで調べて、結構時間かかったなあ

今じゃもう型崩れしてきたけどね~

丸型クッションはホントはフワフワモコモコ素材のカバーだったけど、

クッキーが噛んでボロボロに・・・

中身のワタも出てきてひどくなったから同じ生地で作ったら思いのほか良かった

カバーを代えてからは、なぜか噛まなかったクッキー・・・

何がそんなに気に入らなかったのかなあ、不思議だわ


cookie:「あたちより、フワフワなのはイヤなのよ~!!」

mama:「そうですね、クッキーさんカイカイだから薄毛ですもんね







【 2011/11/17 19:28 】

| DIY | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
