【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今日のクッキー
今日仕事から帰ってくる途中、娘(小学2年生)から電話・・・

「大変!!クッキーがまた血だしてるよ~」

帰ってみると
NEC_0002_convert_20111114205801.jpg
またかゆくてかきむしったらしく肩からうっすら血が滲んでた。

少し前は右肩の方をかきすぎてかさぶたになったところが

やっとよくなったと思ったら、今度は左側・・・

最近は薬も1~2日おきに飲んでたんだけどなあ。

痒がりだしたらちょっと続けて飲まないとダメかなあ。

う~ん なんだか凹むわ



でもクッキーはいつも通り元気でしっぽブンブン振ってジャンプ!!

大丈夫だよね、きっとよくなるよね。





ご飯前、mamaに「ハウス!!」と言われ待ってるクッキー
NEC_0001_convert_20111114205716.jpg
すぐ横に今日は手作りの雑炊風ご飯を置いてあるけど・・・

cookie:「あたち ちゃんと待ってられるよ、えらいでちょ。」

mama:「はい はい 数秒で食べ終わるけどね。」
【 2011/11/14 21:28 】

| ワンコ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
