【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
大丈夫?
基本、グリーン大好き
でもおおざっぱな性格のせいか、枯らしてしまうのもたびたび・・・
なのに買ってきてしまうのよね~

NEC_0064_convert_20111110221619.jpg

ワイヤープランツ  
今度こそ枯らさないように育てるぞ

【 2011/11/10 22:17 】

| グリーン | コメント(0) | トラックバック(0) |
アレルギー
2日前にブログを始めて、今日びっくり(@_@;)
なんと拍手がポチっとされてた~
こんな事ってあるんだと驚いた半面、とても嬉しく思いました。


タイトルのアレルギー、もちろんクッキーのことで・・・
この前の日曜日からアレルギーにいいらしいサプリメント(?)を食べさせてみた。

アレルギー

最高級乳酸菌で腸内を健康にしてアレルギーを治す、というものらしい
お値段約¥6000
papaさんには「お金のかかるワンころやの~」と言われてるけど、気にしな~い。
カイカイがよくなればいいの

1日1包3か月分、早い子では1か月ほどで効果が出るらしいので、
クッキーも食べきる頃には少しはよくなっているかな・・・






【 2011/11/10 19:55 】

| ワンコ | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
