【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
また・・・
いつもクッキーの皮膚のケアをしてる保湿スプレーと

保護パウダー・・・

もう何セット購入したかなぁ

NEC_0008_convert_20111130181815.jpg

背中の乾燥やフケにはなかなかいい感じ。。。

でも ちょっと目を離すと

NEC_0006_convert_20111130181729.jpg

脇のあたり・・・血がにじんでるじゃないかーーーーっ

胸も相変わらずツルンツルンだし、湿疹も完全には消えてない

そろそろ また別の方法を考えなきゃダメかな・・・

おっと、また

NEC_0007_convert_20111130181753.jpg

かきむしり防止のために袖つきの服は欠かせなくなった。

何も着てないよりは随分いい・・・

mamaはまだ諦めてないよ

きっと治してあげるからね。

一緒に頑張ろうね。



今日は散歩の時近所のポメラニアン、パールに会ったよ。

あまりに寒くてこんな写真しか・・・

顔写ってませ~ん(笑)

でも、いつもこんな感じで逃げ腰のクッキーです。

NEC_0005+(2)_convert_20111130181652.jpg

いつか上手に遊べるようになるといいな・・・



* * * * * * * * * *


今年一番きれいにできたかも

NEC_0009_convert_20111130212739.jpg

あじさいのドライ・・・

1年位経つとまた違った色あいになるんだろうなぁ

どんな風に変化するか楽しみ

【 2011/11/30 21:59 】

| ワンコ | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
