【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
100均リメイク品** 初掲載
先日発売のすてきな奥さん

だいぶ前に作った100均リメイク品を

ちょこっとですが掲載して頂きました。

P1220001.jpg



今回で最終号と言うことで

とっても残念ですが

その記念すべき号に掲載のお話を頂いて本当に嬉しかったです。




初めて編集部の方からブログの方に連絡いただいたときは

もうびっくりで・・・

しかも結構前の記事だったし、

こんなブログにまで目を通してるということにもまた驚きでした。




とてもいい記念になったと思います

本当にありがとうございました。

P1220003.jpg





ブログってすごいなぁって思った出来事でした




ポチっと押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






【 2014/04/04 21:35 】

| 掲載 | トラックバック(0) |
| ホーム |
