【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いろいろありました
おひしぶりです。




気づけば4ヶ月ぶり。




新しい仕事に慣れたら再開しようと思いつつ

こんなに経ってました





しかし・・・   仕事に慣れる前にすっかり人間関係で参ってしまい・・・





3ヶ月の試用期間を過ぎて本契約をとなった時に

辞める決意をし、

只今 絶賛!! 失業手当受給中です!! 





上司も他の従業員の方もいい人だったのですが

仕事を教わる事務員(女性の方)が

今まで会ったことのないくらいのスゴイ人で・・・

耐え切れませんでした。。





今度はゆっくりしながら

じっくり仕事探しをする予定です。。







P4020069.jpg

「あたちも元気でしたよぉ」






この4ヶ月の間

仕事以外でも色々と忙しく

そんな日々のことも少しずつつづっていこうかなって思ってます。。






ブログの方も心機一転

お引越しをすべく作業中・・・

整いましたらまたご連絡いたします








お休み中も訪問していだいて本当にありがとうございました。

またボチボチやっていきますので

よろしくお願いいたします。。









にほんブログ村









【 2015/12/07 13:47 】

| つぶやき | コメント(23) | トラックバック(0) |
初アナベルと新たな一歩**
4日振りの更新になってしまいましたっ




今年に入ってからはマメに更新してきたので

これだけ空いたのは

初めてかも・・・





ちょっとバタバタしちゃって。。





でも昨日、一昨日と気分転換に毎年楽しみにしてる

造園屋さんのイベントに行ってきました。





そこでイベント特価のアナベル。




P3030191.jpg

結構大きめなのに

タイムセールで1000円





「あと3分で終わりですよ~~~」って言われて思わず買っちゃった





P3030192.jpg

またまた裏庭の芝生(ほぼ雑草に覆われてるけど・・・ 笑)の一部を

はがして今日やっと植えましたぁ。。




今はまだこんな感じだけど

全部咲いたらキレイだろうなぁ・・・   ワクワクです。。




P3030194.jpg

キャベツボックスの向こう側にあるピラミッドアジサイは

まだまだつぼみも出てないけど

2年目の株だから楽しみだなぁ・・・





P3030197.jpg

アナベルが入って

ちょっと華やかな庭になってきたかも。。





そしてそして

この造園屋さんのイベント中で開催されてるゲームにももちろん参加。。

P3020186.jpg

残念ながら

今回はこれだけしかGETできなかったけど(あ・・・そういえば、この他に缶コーヒーひとケースも頂いたんだった。。

楽しかったからいいかな。。










お手数ですがお帰りにポチっと押して頂けたら嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村







ここからちょっとだけつぶやかせてくださいね・・・


続きを読む
【 2015/06/22 21:14 】

| つぶやき | トラックバック(0) |
リメイクしたものをUPするはずが・・・
昨日から20℃超えの我が家地方。



やんちゃ姫はすっかり半袖で登校です



G.W.の前半まではこんなあったかいお天気が続きそうなの

崩れる前にお出掛けしたいと思っています。







昨日の夜に

P1080165.jpg

セリアで買って来たこのステンレスカップを

リメイク・・・




出来上がった物を

仕事から帰ってきてからカメラにおさめ・・・ た はずだったんです




今ブログを書こうとして気づきました。。



SDカードがデスクの上に・・・  (カードの入ってないカメラで何枚も写真を撮ってたなんて



せっかく明るいうちにと撮ったはずの写真が

撮れてませんでしたぁ。。   ショック。。





なので・・・

改めて明日にでも撮りなおします。。





IMG_20150414_164035.jpg

今はもう散ってしまったクロッカス。。

UP出来る写真がなかったので・・ 笑








IMG_20150427_160418.jpg

「今日のブログの記事はヒドイでしゅね~」


返す言葉もございません








すみませんが、見たよ~のポチっと押していただけるとショックも和らぎます。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









【 2015/04/28 20:40 】

| つぶやき | トラックバック(0) |
美味しかったピザと痛い出費・・・
今日は朝一から

駅そばに新しく出来たイオンモールへお出かけ・・・




オープン後初めての週末と言う事で

駐車場もかなり混むと聞いてたので

早めに家を出発!





駐車場にはすんなり入れてものの

中はかなりの混雑・・・




食べてみたかったクロワッサンたいやきは

すでに長蛇の列だったため

諦めてピザ屋さんへ。




IMG_20150329_110011.jpg

安いのではひとつ税込500円前後からあるので

3個注文。。




生地が薄めでパリパリ・・・ めっちゃ美味しかった




IMG_20150329_110019.jpg

もちろんお持ち帰りもOKですよ。。




このあとやんちゃ姫の新学期用の上靴と

兄ちゃんの薄手の上着を買いたくって見て回ったけど

気に入った物がなく

結局スポーツ用品店へ。。




やっぱりいつも行くイオンモールの方が好きかも。








思ったよりも早めに買物が終わったので

今度はいつものトヨタへ・・・




papaさんが最近、車の調子が良くないと言うので

診てもらうことに。





そこで思いもしない悲劇が





のんきにいつものようにコーヒーやらコーラやら

飲んでたんですケド・・・




サービスのひとが申し訳なさそうにやってきて。




修理にかかる費用・・・  

なんと・・・50万程!!




その時点で・・・  思考回路停止・・・ 笑

すでに笑いしか出てこない・・・  あは




マジかーーーー!!





って言うか聞かなかったコトに・・・





イヤイヤ・・・  そんな事を言ってる場合ではないゎ。。

車もそんなに長くは乗ってられない状況。





とりあえずそばに座ってた担当の営業マンさんに

「安い中古車をなんとかお願いします」




去年の秋から新しく担当になった営業さんは

偶然にも兄ちゃんの仲良くしてるお友達のお父様でして・・・  ハイ・・・





即座に対応してもらい

お値段もなんとか下げてもらい・・・

その場で購入決定デス。。





しかしながら

まだ数年買う予定のなかった車・・・   出費が痛い・・・





あ~~~、一度でいいから

お金持ちと言われるひとになってみたい・・・





ここ数年大物が壊れての出費が多いわが家。

大丈夫かぁーーーー!!






PC160093.jpg

「あたちを置いて買物に行くからでしゅよ!!」


はぁ・・・ そんな事言われても~

ガンバレ、私!!









こんなつぶやきに最後まで付き合って頂いてありがとうございます。。

こんな我が家に応援ポチしてもらると

ちょっとは元気になれるかも・・・☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村









【 2015/03/29 21:30 】

| つぶやき | トラックバック(0) |
新年のご挨拶♪
明けましておめでとうございます。



ただいま実家でまったり中です (笑)




今年は実家のあるこの町の神社で先ほど

お参りしてきましたよ。




おみくじは…

201501011250489b5.jpg

大吉でしたぁ〜




たぶん、肋骨のヒビやら

ちょうど実家に帰るのに車に乗り込む手前の玄関先で

ガッツリすっ転んだせいですっかり厄を落としたものと

思われます (笑)




背中を打撲…





子供達は吉、中吉で

内容はまずまずだったのでヨシとしましょう。



あ、papaさんも大吉を引き当てました!






そしてこのお方もまったりと過ごしています〜。


201501011243206b3.jpg


201501011243518c2.jpg


チョイチョイとおこぼれをもらい、ご機嫌ですが、

ダイエット中だと言うことをお忘れではありませんかぁ?? (笑)



あ、ちなみに左側に写ってる足は兄ちゃんです。。






今年もまたDIYやらリメイクやら、クッキーを含めた家族の日常など

マイペースで綴っていきたいと思いますので

変わらず仲良くして頂けたら嬉しいです。





今年もよろしくお願い致します。










お手数ですがポチっと押してもらえると嬉しいです⭐️

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

























【 2015/01/01 12:25 】

| つぶやき | コメント(40) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
