【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お引越しのお知らせ
今回ブログ再開にともなって

気持ちも新たにブログをお引越しすることにしました。




新しいブログはタイトルもそのままで → ☆☆

M's yurari life




引き続きよろしくお願い致します。。







P2160200.jpg










【 2015/12/08 16:49 】

| 未分類 |
いろいろありました
おひしぶりです。




気づけば4ヶ月ぶり。




新しい仕事に慣れたら再開しようと思いつつ

こんなに経ってました





しかし・・・   仕事に慣れる前にすっかり人間関係で参ってしまい・・・





3ヶ月の試用期間を過ぎて本契約をとなった時に

辞める決意をし、

只今 絶賛!! 失業手当受給中です!! 





上司も他の従業員の方もいい人だったのですが

仕事を教わる事務員(女性の方)が

今まで会ったことのないくらいのスゴイ人で・・・

耐え切れませんでした。。





今度はゆっくりしながら

じっくり仕事探しをする予定です。。







P4020069.jpg

「あたちも元気でしたよぉ」






この4ヶ月の間

仕事以外でも色々と忙しく

そんな日々のことも少しずつつづっていこうかなって思ってます。。






ブログの方も心機一転

お引越しをすべく作業中・・・

整いましたらまたご連絡いたします








お休み中も訪問していだいて本当にありがとうございました。

またボチボチやっていきますので

よろしくお願いいたします。。









にほんブログ村









【 2015/12/07 13:47 】

| つぶやき | コメント(23) | トラックバック(0) |
お久しぶりです♪
すいません

気づけば10日以上もブログ放置・・・





実は以前にも書いたのですが

急遽仕事を辞めた後

すぐに再就職したのはよかったのですが

ちょっと希望通りの勤務形態にはならない感じだったので

正式な雇用契約する前に辞めたのです。。






で、ちょうどクッキーのお誕生日後に

また新たなところに仕事が決まって

今なんとか頑張って働いています。。






が、しかし・・・

覚えることがたくさんあり過ぎて

ちょっと仕事の事で頭の中もいっぱいいっぱい・・・






インテリアを楽しむ余裕も

物作りをする余裕も全くなくって・・・

部屋の中もゴチャゴチャです。。笑







なので仕事に慣れて少し落ち着くまで

ブログは少しお休みしようと思います。







もしかしたら

突然日記のように書くこともあるかもしれませんが・・ 笑






仕事も以前よりは少し時間も長めになり、

お休みも少なくなりましたが

これから兄ちゃんの進学の事もあるし、

やんちゃ姫も来年は中学生だし

お金も色々必要になってくるので

今の会社で長く勤めていきたいなって思ってるんです。






この生活に慣れて

ゆとりが持てるようになるまで一応お休みしますね。。







更新してない間にも

たくさん訪問して頂いて

クッキーにもたくさんお祝いコメント頂いて

ありがとうございましたぁ。。






みなさんのところには時々お邪魔させてくださいね~☆

ではでは・・・ また。。







P3220206.jpg

「mamaが落ち着いたらまた遊びにてくだしゃいですっ!!」







【 2015/08/08 14:45 】

| 未分類 | トラックバック(0) |
happy birthday ♪
今日もめっちゃ暑ーーーーーいっ!!

なんじゃこりゃーーーーの暑さです。。





ちょっと動くだけで汗が流れるゥ~~~





何にもする気になれませんっ









だけど今日はクッキーの6歳のお誕生日

いつもとはちょっと違う牛肉&牛レバーのご飯、

そしてシャーベットゼリーを買ってきました。







P4030083.jpg

やんちゃ姫が

家にあった冷凍いちごと庭から採って来たブルーベリーをトッピングして

ケーキ風に・・・ 笑






P4030084.jpg

P4030087.jpg

P4030088.jpg

P4030089.jpg

あっという間の完食!!


なので写真もブレブレ~~ 笑






クッキーは食物アレルギーがいっぱいあるので

普通にワンコ用に売ってるケーキとかは食べられないんです





なので買う時は必ず原材料をチェックして

大丈夫なものを探すのですが

なかなかないので

毎年だいたいゼリーとかが多いんです。





まぁ、この暑い時期ですからね、

ちょうどいいのかもしれないですけどね。






1歳でアレルギーを発症して

一時はどうなるかと思うほどだったけど

こうして元気にいてくれてありがとう






これからもいっぱい楽しい思い出作ろうね。。。












お帰りにポチっと押して頂けるとクッキーも喜びます☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




















【 2015/07/28 20:23 】

| ワンコ | トラックバック(0) |
久々にDIYで小物作り♪
今日もかなり暑い北海道。。




この時間になっても暑さは相変わらず




寝苦しい夜になりそうです。。









今日は以前とってもお世話になった人に

何年振りかで会いに行ってきました。

前の職場の相方と一緒に・・・





とっても忙しい方なので

前もって予定を空けておいてもらって。





いろんな話をして

笑った笑ったぁ~

とっても楽しくて貴重な時間を過ごせました。





会えて本当に嬉しかったな








* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *







久々に取り掛かってるDIY・・・





とは言っても出来るだけ家にあるものだけで

作りたいなと思ったので

端材に端材・・・のオンパレード 笑





そしてこの暑さのせいもあってなかなか進まないっ





P3300051.jpg

端材を四角く組み立てて細めの釘で固定。






P3300052.jpg

背板に壁紙のサンプルを貼りました。





余っていたものを貼ったので大きさが合わなくって・・・

中途半端な感じになってますが

あとでちゃんと処理します。






P4030072.jpg

背板も釘で固定しました。

白くペイントも・・・






P4030073.jpg

隙間の空いてた部分は

これまた端材を木工ボンドで貼ってアクセントに。






もうちょっと進めようと思ってたんですが

ここまでしか出来てませんっ







いつ出来るかなぁ・・・

頑張って少しずつ完成に近づけますね。。










お帰りにポチっと押して頂けると更新の励みになります☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





















【 2015/07/27 20:23 】

| DIY | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
